感染症拡大防止への取り組み|アラブ珈琲

ゴッドマウンテン



新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み       掲載日:2020年7月7日


 アラブ珈琲株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努め、従業員を感染症から守り、皆様へ安全・安心で美味しいコーヒーをお届けするために、以下の感染防止策を徹底しています。



【本社】

・従業員出社時に検温を実施しています。
・手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を実施しています。
・事務所内は常時、次亜塩素酸で空気洗浄を実施しています。
・事務所内は定期的に換気を実施しています。
・社内の接触箇所は定期的にアルコール除菌を実施しています。
・第二波に備え従業員のマスクを確保しています。


また、恐れ入りますがご来社のお客様におかれましては

・マスクの着用をお願いしています。
・1F玄関での手指のアルコール消毒をお願いしています。


【生産部門】

・生産室入室時に検温を実施しています。
・生産室内は定期的に次亜塩素酸で除菌を実施しています。
・袋にコーヒー豆を入れる作業時はゴム手袋をつけて作業をしています。


【直営店:カルディーズクラブコーヒー】

・従業員はマスクを着用し接客を行っています。
・客席数を減らし、密集しにくい環境で運営しています。
・店内テーブルは定期的にアルコール消毒を実施しています。



 お客様、関係者の皆様におかれましては何卒ご理解・ご協力をいただき、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

カルディーズクラブコーヒー

珈琲物語

業務用コーヒー
アラブ珈琲株式会社

ISO 22000:2005

日本スペシャルティコーヒー協会日本カフェポッド協会 ヨーロッパスペシャルティコーヒー協会 COFFEE KIDSカップオブエクセレンス協会 全日本コーヒー検定委員会 全日本コーヒー協会 全日本コーヒー商工組合連合会

アラブ珈琲株式会社
〒531-0072
大阪市北区豊崎6丁目15-16
TEL:06-6371-2325 FAX:06-6376-3034